ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > パンツ > キャミとショートパンツのセット
【SNS「青空工房」コミュニティ】
参加者募集中!! どなたでもお気軽にどうぞ!!

キャミとショートパンツのセット

2009年06月06日

こんばんわ~、「青空工房」のほのかです~^^
そろそろ季節も夏っぽくなってきましたね~^^
今回は夏っぽいお洋服のご提供です☆
キャミとショートパンツのセット
ショートパンツとキャミソールのセットです。
キャミとショートパンツのセット
「青空工房」には珍しく、セクシー系ですね~^^;
小さいショートパンツはデニム地で裾のダメージがいい感じです。
カラーバリエーションもそろえています。
キャミはレース付き、3レイヤー分入っています。
画像にはありませんが、ジャケットレイヤーのものは丈が長めになっていて、おへそが出ないようになっています。
キャミとショートパンツのセット
このセット、120L$で今のところ本店でのみのご提供になります。
お得なファットパックも用意していますので、みなさん、どうぞ~^^




Posted by ほのか at 10:00│Comments(0)パンツ

同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
クロップトデニム
デニムのショートパンツ
デニムショートパンツ
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 クロップトデニム (2011-08-27 21:10)
 デニムのショートパンツ (2008-05-23 12:47)
 デニムのショートパンツ (2008-05-23 12:47)
 ショートパンツのセット (2008-01-03 00:42)
 デニムショートパンツ (2007-11-04 16:55)
 ジーンズ4本セット (2007-10-22 18:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。