ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 店長日記 > モール店舗
【SNS「青空工房」コミュニティ】
参加者募集中!! どなたでもお気軽にどうぞ!!

モール店舗

2008年11月11日

こんにちは〜「青空工房」のほのかです。
今年は夏以降、RLの仕事がとても忙しく、「青空工房」も若干放置気味でしたが、
そろそろ、本格的に力を入れていこうと思っています☆
で、とりあえずモール店舗を増やすことにしました。
一時期、「「青空工房」さんってあちこちにありますよね〜」ってよく言われるぐらい、
たくさん、モール店舗を出していましたが、忙しくて手が回らないのと、閉鎖されるモールが
相次いだことなどから、縮小の一途でした。
昨日、とりあえず、2店舗、出してみました。
まず、目黒のLovelyRoseさん。

モール店舗

あと、神田のMeteoriteさんです。

モール店舗

今のお勧め商品は、このキャスケット。
モール店舗
昨年発売して大好評をいただいています。スカルプ1プリム、MOD OKなので、
自由に形を変えられます。白やピンクも用意しています。

あと、こちらのネルシャツ。上着レイヤーとシャツレイヤーが入って70L$。
こちらもブルーの色違いを用意しています。
モール店舗

モール店舗、これからも増やしていきますので、見かけたらよろしくお願いします☆

Posted by ほのか at 11:20│Comments(2)店長日記


同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
slmame復活
スーツ90%off
LOVE Itsさんのコンサート
ツリーを出しました☆
2号店、改装中
お花、いただきました☆
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 slmame復活 (2011-08-17 20:55)
 ブログ、移転のお知らせ (2010-03-29 06:07)
 25L$スーツ今日まで (2009-05-31 20:50)
 スーツ90%off (2009-05-23 00:50)
 LOVE Itsさんのコンサート (2009-04-22 10:00)
 警察の制服2 (2009-04-17 18:11)
Comments
店舗が増えたんですね〜♪
また遊びに行きます^^
お忙しいようですが、新作楽しみにしています。
Posted by Yuzuki at 2008年11月11日 13:37
>ゆずきさん
ありがとうございます^^
ぜひ、またいらしてくださいね〜☆
Posted by ほのかほのか at 2008年11月11日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。